2016年11月07日

No.41 「黄身の無い卵」

中身のない話。もしかしたら白身もないかもしれない。

どうも、ミスターです。最近めっきり寒くなってきましたね。
北海道では雪が降っているとか。大阪も起きるのがつらい寒さで冬を感じます。

今回はなんと居酒屋収録!最後の追加メンバーである「まっくす」を加えてわいわい語り明かします。


・・・本当にただの飲み会です。内容なんてありゃしねえ!と突っ込みながら編集してました。
ただ、メンバーの「素」の部分を見せることが出来た、というのはある種成功と言っていいのかもしれません。

ゲームマーケット一か月前ですけどその話もほとんどせず!唐揚げ美味しいとか釣りに行きたいとか!思い思いの事を喋りまくる第四十一回!今から感想が怖い!!

本編はこちら!



ツイッターやってます!ご意見ご感想苦情激励お気軽に!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 23:03| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: