2014年01月28日

No.1 ミスみすポッドキャストを始めてみた!

皆様お初にお目にかかります、私ミスターと申します。

この度相方のみすぅちゃんと一緒にポッドキャストを始めさせていただくことになりました。
なりました、というかやろうと思ったのでみすぅちゃんを巻き込みました。

気の向くままにやりたいことをやる、ただそれだけのpodcastですがその中で皆様となんでもないような楽しさを共有できればなー。と考えております。
ブログのレイアウトすらまだ初期設定に近いですが・・・

自己紹介より先に問題点の話をするレベルの巻き込み事故が起こったりもしてますが、甘めに見てあげてください。

次回以降、私ミスターの趣味であるボードゲームの話ももっとするかも・・・?

それでは記念すべき第一回、30分ほどお付き合いくださいませ。



今回紹介させていただいた主な方々・物事
ボードゲーム研究室!様
ダンジョンオブマンダム(オインクゲームス様)

エンディングに使用させていただいた楽曲はdouble×sharp様の”Hallo,World”です。
素晴らしい曲ですのでぜひ皆様フルでお聴きくださいませ!
double×sharp様のページはコチラ(ピアプロ)
posted by ミスター at 02:05| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: