2014年11月29日

No.21 ミスみすみすぅちゃん卒業スペシャル!してみた!

みすぅちゃん、十ヶ月間本当にお疲れ様。
夢に向かって、これからも頑張ってね!ありがとう!

ミスター
(編集しながらちょっとだけ感極まりました)





次回、「新生!ミスターのミスみすなんでもやってみるラジオ!」始まります!
posted by ミスター at 14:28| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

No.20 ミスみすゲムマ秋の予習をしてみた!

お久しぶりですミスターです。久々の更新です。
本当は十月中に上げたかったのですが、私生活のバタバタと体調不良が重なってここまで伸びてしまいました・・・
今回は主に、ゲムマ秋のパンフレットを見ながら予習の回となっております。

第二十回まで来れたことに、ミスみす共々感謝しています。
これからも皆様、よろしくお願いします。


今回はリンク紹介が長いので番組内容箇条書きはカット!

それでは、どうぞ!(空調がマイクに当たっているため、出だし一分ほど非常に聞き取りにくくなっております。申し訳ありません・・・)



先日ゲストに出させていただいたpodcast
ぺガの屋根裏部屋 様


今回紹介させていただいた物事・方々はこちら
ボードゲーム研究室 様(三年間お疲れ様でした!)
ゲームマーケット秋
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
トキメキファンタジーラテール

Role&Roll Station 様
タンサンファブリーク 様
BakaFire Party 様
ワンドロー 様
ゲームストア・バネスト 様
ジョイゲームズ 様
Bar 蒼猫の巣 様
ボードゲーム数寄語り 様
ゲームNOWA 様
カルカソンヌ研究所 様
かぼへる 様
MoB GAMES 様
8,000,000's (やおよろズ)様
ぼどばら! 様
モテゲー男子更衣室 様
Power9Games 様
こげこげ堂本舗 様
TRYGOOD 様
キャラメルゲームズ 様
聖書 コレクション 様
中村誠 様
ワンナイト人狼 様
ちゃがちゃがゲームズ 様
アルハラシステムズ 様
ステッパーズ・ストップ 様
うどんエイリアン 紹介動画
貞屋 様


ツイッターやってます!ご意見ご感想苦情激励お気軽に!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 19:43| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする