2014年08月03日

No.17 ミスみすこの夏の過ごし方を語ってみた!

テスト終えてきました、夏休みに突入しちゃう系大学生ミスターです。

今回は久々の一人回、テスト明け直後の収録となりました。
前半でこの夏の過ごし方を延々と語っています。
サークルの合宿にゼミの合宿に...
U井さんのTシャツが届いたのは本当に嬉しかったのでついつい話してしまいました!

後半はボードゲームについて。
最近気になるボードゲームの事をちまちまと語ったり、放課後さいころ倶楽部3巻発売に触れてみたり。
そして忘れちゃいけないこの夏の一大イベント、関西ゲームトークもご紹介させていただきました!

第十七回、ひっさびさの1人回、お楽しみくださいませ!疲れた!←





今回紹介させていただいた方々・物事
ほらボド! 様
怪談えほん「いるの いないの」(岩崎書店)

バルバロッサ(日本語版) (Amazonページに飛びます)
コンセプト(日本語版) (Amazonページに飛びます)

MAYOR(やおよろズ様公式ブログ 予約ページ 事前予約は8・29まで!)

放課後さいころ倶楽部 3巻(小学館公式ページ)

関西ゲームトークVol.1
ゲストの皆様のPodcast
ボードゲーム研究室! 様
暴走!ボードゲーム暴動! 様
狭くて浅いやつら 様
ぺガの屋根裏部屋 様
MoBラジ 様

司会 タンサンあさと様が代表をされているTANSAN&Co.(TANSANFABRIK)


ツイッターやってます!ご意見ご感想苦情激励お気軽に!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 23:47| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする