2014年07月11日

No.16 ミスみすゲスト様と二人語りしてみた!

7月も半ば、日々暑さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回もゲストをお招きしてのトークです。

今回のゲストはPower9Radioのナインさんです!
暴走!ボードゲーム暴動!のCOOZINさんと並んで一人語りの大先輩!
様々な一人語りの秘訣を教えていただきました!

後半では長谷川登鯉さんの特大ステッカーの告知もあります!
この記事にもリンクを貼らせていただきますので、皆様どしどしご応募下さい!締め切り間近ですよ!限定ですよ!ここでしか手に入らないですよ!

さてそれではそんな第十六回、お聞きくださいませ!



ナインさんがパーソナリティを務めるPodcast
Power9Radio 様
SPIELE特大ステッカー申し込みフォーム


今回紹介させていただいた方々・物事
裏ワンドロー 様

クラインの壷
解体屋外伝



ツイッターやってます!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 18:30| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

No.15 ミスみすゲストの方と変身してみた!

更新強化月間とは?

・・・さて、七月ですね皆様。←
熱くなって参りました、いかがお過ごしでしょうか?
今回はゲスト様をお呼びしてのトーク回です。

今回のゲスト様は「スーパーヒーローファクトリー」「中近東ラジオ」のパーソナリティ、ふじもっちさんにお越し頂きました!
ボードゲーム系以外からの始めてのゲスト様!特撮を中心にさまざまなトークを繰り広げます。
お互いがお互いの好きなものへの愛を語り、悩み、騒ぎます。
特撮に関して非常に面白いお話をいくつも聞かせて頂き、とてもためになる時間を過ごすことができました。
中々に白熱して、かなり長くお話ししてしまいました!
この回を皮切りに、他ジャンルの皆様ともガンガン交流させていただきたいですね。

気になる第十五回はこちら!



ふじもっちさんがパーソナリティを務めるPodcast
スーパーヒーローファクトリー 様
中近東ラジオ 様

今回紹介させていただいた主な方々・物事
ボードゲーム研究室! 様
Power9Radio 様
フランとアバンと仲間たち 様
アミューズメントバー ケルベロス様(twitterアカウント)@barcerberus

現在の平成ライダー
仮面ライダー鎧武

平成ライダー内でふじもっちさんの涙腺を緩ませた作品!
仮面ライダーW
仮面ライダー電王
仮面ライダー響鬼



ツイッターやってます!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 10:01| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。