2014年06月17日

No.14 ミスみす京都にて食い倒れてみた!

※収録環境の影響で一部雑音や聞き取りにくいことがありますが、ご容赦下さい

第十四回ですね。更新強化月間とは何だったのか。


いや、これからペース上げて更新していけばいいし・・・!
そんなわけで今回はロケ回、京都に突撃し、高校時代の友人はるき氏とその友人プロ氏を交えてひたすらに食べる!食べる!食べる!

行くラーメン屋さんをさいころで振って決め、ひたすらにラーメンを食べる!
1の目が出ればラーメン以外!待ち構える衝撃のデザート・・・!
果たして私はラーメンを食べることが出来るのか・・・!?
最後になるにつれてテンションが下がってる?キノセイデスヨキノセイ。

登場人物
はるき氏
イケメン。謎のダイス運。色んな意味で。番組中で散々言われている様な事は恐らくフィクションです。多分。
プロ氏
プロフェッショナルなプロデューサー。企画の立案者であり鬼畜。パフェ食べた後の冷えは大丈夫でしたか?

個性溢れる三人のラーメン道中をお楽しみ下さい!



今回紹介させていただいた主な方々・物事
西院エリア
鶴武者 様(facebookページ)
鶏谷 様
つけ麺渡辺製麺 様
タイカレーラーメン siam 様
らーめん創房 日本一 ぱこぱこ 様
餃子の王将 四条中学前店 様

四条エリア
伝説のすた丼屋 河原町三条店 様
山頭火 様
博多長浜ラーメン みよし 様
ラーメンダイニング 五行 様
和醸良麺 すがり 様
煌力 様
焼肉チファジャ 様

デザート
からふね屋珈琲 様

ご馳走様でした!


ツイッターやってます!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 09:23| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

No.13 ミスみす久々に二人で雑談してみた!

第十三回の収録日である6/1はゲームマーケット2014春が開催されたそうですね!

…羨ましいですね!!!!


こちらも皆様から羨ましがられる事で対抗しようと、久々にみすぅちゃんが舞い戻ってきました!
楽しい楽しい二ヶ月ぶりのメインパーソナリティ二人による更新。
やはり、みすぅちゃんとはリラックスして話せますね・・・
前半は最近やった電源系ゲームや近況報告、CMとか作ったほうがいいの?ってお話。
センスのいいCM、作れたらいいなあ...

後半は久々の教えて!ミスター先輩、今回のテーマは「ボードゲームと負け方」です。
最近読んだ本「覆す力」を元に話を進めております!

みすぅちゃんの限定ボイスが聞けるのはミスみすラジオだけ!
それでは第十三回、お楽しみ下さいませ!



今回紹介させていただいた主な方々・物事
ゲームマーケット2014春(参加された皆様、お疲れ様でした!)
マスクメン (Oink Games様)
『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』公式サイト
『テラリア』公式サイト
カワチ画材 様
カクノ (PILOT様)
『覆す力』著/森内俊之 (小学館新書様)


ツイッターやってます!
アカウント→@missxmiss_radio
posted by ミスター at 02:39| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。